生誕50周年!! マッスルデー50


 生誕50周年を祝って、ひとりで回転寿司スシローに行ってきました。スシローにはテーブル席だけではなく、吉野家並みに狭いカウンター席もあるので、ひとりで行っても大丈夫。100円皿を9枚食べて、税込み990円。豪遊。食いも食ったりですな。

 寂聴先生が100歳まで生きていてくれたのなら、私の50歳を、寂聴1/2歳と言い換えて、ひとりで喜ぶという、遊びもできただけに残念です。せっかくの切りのいい数字です、なんか生誕祭をやりたいですな。

 そして最後に、申し訳ないと思いつつ、また調子に乗って、アマゾンのほしいものリストを公開します。軽犯罪法の第1条に該当するものとして「こじきをし、又はこじきをさせた者」というのがある。すると、ほしいものリストの公表って、かなりグレーなんじゃねえの、とも思うのですが、まあそれはそれ、おめぐみをした人が罰せられることはないので、そこは安心してください。


勝山実のほ​しいものリス​ト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3NV02U8GCOGOU?ref_=wl_share

コメント

タイトルとURLをコピーしました