コメント

  1. 明石家サンタ皆勤賞ですね。
    人生は思い通りにならない、ひきこもり真理ですよ。

  2. ハッピークリスマス♪
    今年も「明石家サンタ」を見てしまいました。この番組を見ない日が来ると思って、15年が過ぎました。人生思い通りには行かないものですね、勝山名人[E:pig]

  3. 2ちゃんねる仕込みの生臭い情報は
    内緒にしてくださいね。ハッピークリスマス。

  4. ヨーコが採算の合わなくなった「さいたま新都心 ジョンレノンミュージアム」をライセンス契約終了と共に更新しなかったり(そして閉館)、アイスランドの自然の中にピースタワー立てたりしてるのは内緒の話ですね。

タイトルとURLをコピーしました