通販開始です 「love 寂聴 第1号」

 love 寂聴 第1号を張り切って作ったもののいざ売るとなると恥ずかしい。他人の作ったzineを見て貧乏くさいと思っていたが、自分が作ったものはそれどころではない、カスですよ。

 ひきこもり読書会にzineを持っていき、いくらが妥当か聞いてみたところ50円くらいというのが多数でした。勝山商事Tシャツで一回失敗している身としては一気に売り払ってしまいたい。どーんと、20円で販売することにします。通販なら送料80円かかるので合計100円です。ワンコインでひきこもりzineが手に入るのなら、騙されたっていいじゃないか。

 欲しいぞというかたはメールでご連絡をください。銀行振り込み、郵便振替、切手払い、自分で作ったzineとの交換などいろいろな支払い方法に対応したいと思っております。勝山商事復活ですぞ。love 寂聴 第1号


この記事へのコメント

  1. love 寂聴がお手元に届いたようで
    安心しました。郵便局のバイトに嫌気がさした
    高校生がどこかに捨てやしないか
    それだけが心配でございます。

  2. 早速応募させて頂き、本日待ちに待った「love 寂聴 第1号」が届きました。なかなかのホームメイド感です。
    本を開けてみて、ひきこもり読書会員の皆さまの値段設定はなかなかするどいなと感心致しました。
    しかし人間とは、いくら他人からアドバイスを受けても、「いや、これなら500円はとれるだろう」と思うものです。
    なのに勝山さんはさらにドーンと値下げ販売をされ驚いてしまいました。さすが「ネットビジネス」を熟知していらっしゃいます。
    第二弾が決まったら間違いなく応募致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です