2016-03-21

不登校

3/23院内集会やるよう\( ‘ jjj ’ )/&今更ですが3/11超党派フリースクール等議連連盟・夜間中学等義務教育拡充議員連盟合同総会 音声ファィルほぼノーカット版 多様な(き)教育

院内集会やるよー。金井先生が来るよー。クリックするとイベント告知ページに飛びます。 無事終了。ありがとうございました。m(_ _)m 2016年 3月23日(水) 16時45分~18時半 会 場 参議院議員会館 B107会議室              (最寄り駅 永田町、国会議事堂前、溜池山王) 参加費 無料 定 員 78名   いよいよ最終局面。11日の合同総会の意見を踏まえた最終条文が3/14にできたはずですが、公表しないそうです。堂々たる密室法案なのですよ。  超党派というのが怖ろしい。あとあと、こんなはずじやなかったとなったときに、「超党派でつくった」「みんな賛成だった」と言い訳して...