※バーいけふくろうなようもの無事に楽しく終了しました。来てくれた〝親友〟のみなさんありがとうございました!!! またやりますのでよろしくお願いします。🐙

バーいけふくろうのようなもの。しゃるうぃー。
日時:5月23日(土)16時~21時
場所:お店のようなもの2号店 Map→ omise.nojukuyaro.com/?p=17
5月23日(土)16時から21時まで
バーいけふくろうのようなものやります🍺
舞茸からっと揚げ+塩
トマトショートパスタ
たぬき奴
ちょっとシュワっとする白ワイン
黒いビール
日本酒
カルピスなどなどでお待ちしとります🐼
場所:お店のようなもの@阪東橋
しゃるうぃー https://t.co/LxmxCzhgDD— 伊藤書佳@『能力2040』『自立へ追い立てられる社会』 (@fumika_itou) May 20, 2026


コメント