コメント

  1. >>ホリエモンで唯一評価できるのはベーシックインカムを支持しているところ。
    早く有罪になって、ブタ箱ヒルズに引っ越していただきたい。
    おおっ、私も全く同意見です!
    悲しいけど、人間って、変わらないものなんですよねえ…。

  2. 書きたいことを一心不乱に書いていると、意味がわからない、大根のかつらむきみたいに薄っぺらい内容になります。
    でもそれが僕の書きたいことなので、どうしようもありません。

  3. マイ締め切りに追われる、空想小説家なのです。
    空想雑誌での人気も気になりますよね。
    ホリエモンで唯一評価できるのはベーシックインカムを支持しているところ。
    早く有罪になって、ブタ箱ヒルズに引っ越していただきたい。
    ”罪と罰とひきこもり”は放置していましたね。
    どう考えても楽しい展開にならないので、困っております。

  4. ”罪と罰とひきこもり”の続編を希望します!

  5. ひきこもりの対極にあるホリエモンについての勝山さんの批評が聞きたいですな。意外と共通点があるのでは?

  6. 自分締め切りに悩まされておられるのですね。
    そういう私も日記にコメントが付かないと「今回のテーマはダメだったのかな・・」などとお金を貰ってやっている訳でもないのにものすごーく悩みます。

タイトルとURLをコピーしました